ヨガ教室検索はYOGA ROOM

play the earth

地球で遊ぼう!沖縄移住生活楽しく生きるコツ

2020-01-01から1年間の記事一覧

沖縄北部(今帰仁村)でヨガレッスンとボディケア始めます。

こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました! 沖縄って以外にもヨガしてるところが少ないですね?私のリサーチ不足でなければ。 少なくとも私がずっとお伝えしてきた体軸ヨガを教えているヨガインストラクターさんはいないっぽいです。 10代から心も…

沖縄北部(やんばる)で漁れた魚ちゃんたち紹介

お久しぶりんちょの投稿! 実は、釣りにハマってしまいまして、ほぼ毎日どこかしら釣りに行っている今日この頃です。 沖縄は10月だというのに半袖でも全然暑い日があります。 まだセミも鳴っていたりしてまるでこのままずっと夏が続くんじゃないかとさえ思っ…

直前でも大丈夫!!沖縄の台風対策準備!

沖縄移住してきたら、台風対策は絶対に抑えておくべき!何が必要なのかマルッとご紹介。

沖縄北部今帰仁村のご飯やさん比較

沖縄に来てから、びっくりしたことのが『観光客向けの飲食店』と『地元の人が行く飲食店』の値段の違いです。 観光客向けの飲食店は、特に海沿いはロケーションもインスタ映え、料理もインスタ映えが命。 沖縄の最低賃金が未だに790円なのに対して、インスタ…

沖縄移住、低収入でも賢く生きる方法!

沖縄に来て1ヶ月が経ち、初めての『電気代使用量通知」が届きました! 今回は電気代の節約について結果発表!! 沖縄の電気代 沖縄電力は、関西電力に比べて単価が高いです。 こちら関西電力 沖縄電力 大阪に住んでいた時は、生協コープの電気が最安値だった…